1月29日は夫の誕生日♪ | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

昨日は、夫の誕生日でした

東京に出張中でしたので、
メールにて  

おめでとう
お誕生日の朝ですね
お帰りをお待ちしております

夫からの返信は

えっへっへ。

って、なんだろね???



帰宅後、
まあ、普通のご飯に普段の会話

でも、

「息子達は、なにしとんねん
 なんにも連絡寄こさん

「親の躾が悪かったんじゃない~??」

「そうだな。。。←反論せず

何度も、ケータイ見ては、がっかりしてるから、
ちょっと離れた瞬間に、私から子供たちへ。

まだ、間に合う!
お父さんに、お誕生日おめでとうのメッセージを!
何度も携帯見ては、嘆いております

長男は、「寝ちゃった?」って聞いてきたので
「うん でも、送れば

次男も帰宅が遅くて、11時過ぎになり、
「メールした?」って聞いたら
「したよ 」って言うし。。。

多分、今朝の目覚ましと同時に受信できたのかな

ともあれ、おめでとう生誕半世紀

ちなみに、函館の母は、同じくこの日
81歳になりました