会ったことのある芸能人 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

一昨日の「VIVANT」で

フローライト発見の話が出ていました。

 

「VIVANT」を見ながら姉に

「でもさ、シーリングライトはさ〜」と

真剣に話しかけていた私。

 

姉は、「?」 

「シーリングライト?なんの話?」

 

私、何の迷いもなく

フローライトをシーリングライトと

言い間違えていました。

 

間違えていることに気づかず

自信を持って口に出す・・

 

こうやって人は衰えていくんでしょうね。

 

いつかメガネを頭の上にのせながら

「メガネメガネ・・どこいった?」て

探すようになるんでしょうね。

 

 

でもさ、聞いてくださいよ、

家のシーリングライトのリモコンが壊れて

部屋が暗くて困っちゃって

治すか?買い替えるか?

この週末しばらく考えていたのですよ。

 

そりゃ、

フローライト?シーリングライト?

間違えちゃいますよ。←

 

 

政府にフローライトのこと喋ったの誰だよ、て

話ですよ。

 

「VIVANT」も面白いけど

今クール「ブラックポストマン」と

「ハヤブサ消防団」もなかなか面白いです。

 

続きが楽しみです。

 

ま、面白いとは思うけど、

ハマっているわけでないので

どのドラマも毎週がっつり

見てはいないんですけどね。

 

 

それよりも、朝ドラ「らんまん」が

終わっちゃうのが悲しいです。

 

「らんまん」と言えば

根津で万ちゃんと同じ長屋に住んでいた

池田 鉄洋さん。



 


私が会ったことのある芸能人

ランキング一位は、イケテツさんです。(笑)

 

都内ではたまに芸能人に会うけど、

イケテツさんには三回会ったことがあります。

 

 

何年か前のことだし言ってもいいかな?

お仕事の関係だったのか

住んでいたのか?はわかりませんが、

東銀座付近でよく会いました。

 

会ったというかすれ違いました。

 

ちょっとインパクトのある見た目なので

私も気づいたのだと思います。

(インパクトのない方でも

けっこう私気づきますけどね。)

 

よく言うじゃないですか、

ラモス瑠偉さん、片桐 はいりさんは

目撃(遭遇)率が高いって。(笑)

 

 

あと、芸能人じゃないけど

何度か会ったことあるのが、

皆川 明さん。



 


∞ ミナペルホネン ∞

大好きなブランドなので

初めてお会いした時は

すごく嬉しかったです♪

 

皆川さんに会った時の話は

私的に忘れられない思い出なので

(長くなりそうなので)

次の記事で書きたいと思います。

 

続く。。

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありがとうございます。)