今の目の前の写真

 

Ameba写真部



こーんにーちはー!

(錦鯉 長谷川風)


久々すぎるブログなので

声を大にして挨拶してみました。指差し




地元の公園に咲いていた藤。


今年は暖かくて開花が早いですね〜



今日からGWです。

私は、ほぼ暦通りのお休みです。


毎年GWは何をするか?


そう、掃除です!


でもね、今日は

すごくいいお天気かと思いきや

意外と雲が多く

風も吹いているチーバ県です。



なので、とりあえず洗濯と

部屋の掃除をちょっとだけして

今は、ラクマで売る商品の

写真を撮りまくっています。



↑コチラ、今撮った目の前の写真たち。

※ブログ投稿ネタ



頑張って売るぞー!

(売れるのかー?

売れるといいなー!笑)



いや、あのですね、

最近、ちょこちょこ売れてるんです。

出品してすぐ売れたりして。


ツアーを再開して人気再燃なのか?

東方神起も昔のグッズが売れます。


(最近はグッズ全然買わないので

昔のしか持っていないんですけど‥)



あと、ディズニーは

根強いファンがいますね〜


ディズニーも、今は売っていない

(レアなのか?

私が相場を知らなくて

安く金額設定しているからか?)

昔の商品が売れます。



というわけで、

何が売れるかわからないので

いろいろ出品してみることにしました。


今、パソコン壊れちゃって

出品するのすごい面倒くさいんですけど

GWなんも予定ないので

頑張って出品しようと思います。



個人的な意見ですけど、

面倒くさくても

写真は商品がよく見えるように

ちょっとこだわって撮ると

売れるような気がします。


あと、経年劣化で

商品が傷んでる部分も隠さず

ちゃんと伝えることも必要かな、と。



捨てようかと思っていた

家で眠っていたものが

想像以上の金額で売れると

すごく嬉しいです。


送る時も感謝の気持ちを込めて

丁寧に梱包しています。


そこまでしなくても

売れる人は

売れるんでしょうけどね〜


ま、ちゃんとやりたくなっちゃう

性格なんで。(笑) 



最後に。


こちらも、地元で

わあ、キレ〜イと思って

撮ったお花。



なんて名前のお花なんでしょ?