おはようございます。


今日もいい天気で

朝から気持ちのいいチーバ県です。晴れ


気づけば今年も8日過ぎてました。


昨日は松の内?でしたっけ?なので

新年の挨拶はちょっと遅いかもなので

一言。



どうもどうも。2023年の主役

しし座 B型 の mayumayuでございます。昇天


今年も

よろしくお願いいたします!富士山



年末年始のお話を少し。


えー、今年もですね、

紅白歌合戦からの〜

ジャニーズカウコンで年越ししました。


おせちは、初めて「升本」で購入。


このおせちをですね、送料ケチって

お店に取りに行ったのだけど、

予想外に重くて腕とか肩が取れそうでした。魂が抜ける


年が明けてお正月休みは

初詣にもどこにも行かず、←

家のことをしながら過ごしました。


初詣、行ったほうがいいよな、

行きたいな、と思うのですが、

行けるかなぁ?


(てか、去年は行ったかな?覚えてない‥)



でも、まあね、

今年の私は最強なので(笑)

ちょっとくらい初詣に行くのが

遅くなっても大丈夫かな?


ということにしておきましょう。ニコニコ



YOU、主役とか最強とか

何を言ってるの?て感じですが、

コレです。↓




ダウンタウンDXの
1位 だったのです星

占いとかあんまり信じないんですが、←
48位中1位ってけっこう嬉しかったんです。

なので、調子に乗ってみました。よだれ


さ、こんな調子で
今年もいってみましょう。

目標とか立てたことないんですが、
一応今年も
今できることは
いつかではなく すぐやる
の精神でいきたいと思います。