一生分の運を使ったかもしれない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

というネタで

いつかブログを書いてみたい。 

 

書ける日がくるかな?

(てか、今、書いてんじゃん?笑)

 

でもね、今まで生きてきて

一生分の運を使ってしまったような

そんな経験はナイ、のです。

 

そんな経験もせずに

一生が終わるかもしれない。

 

もしかしたら

実は経験してるけど

それに気づかずに

終わってるかもしれない。

 

いや、でも!

そう思えるような経験を

やっぱりしてみたい!

 

 

・・と

ここまで書いて

今日がクリスマス・イブと

言うことに気がつきました。

 

そっかぁ、クリスマスかぁ。

 

朝から掃除してたわ。

 

 

今日の予定は特になし。

 

25日に楽天で買うものチェックして

お気に入りに入れておこう。

 

 

そうそう、

いつもルンバが気になるんだけど

購入にはいたらず。

 

便利そうだけど、

床は傷つかないのかな?

音はうるさくないのかな?と。

 

使っている方いらっしゃいますか?

もし、いらっしゃったら

どんな感じなのか

是非教えていただきたいです。

 

 

では、クリスマスっぽい?

画像貼っておきます。

 

 

この間

パンコーナーで目があって

「買ってください〜」

と言われた気がしたので(笑)

連れて帰って来ました。

 

 

パンかごの中でも

かわいく存在感。

 

 

癒やされました♡