この間ブログでも歌ってた?

「Run BTS」の動画が公開されました。

 

 

待ってたぜ〜

カッコいいっす。

 

 

私、ダンスプラクティス動画

大好き人間です。

 

D.P.D.です!

 

D(ダンス)

P(プラクティス)

D(大好き)です。

 

声を大にして

言うほどのことではないっすね。

説明しなきゃわかんないし。笑

 

 

にしても、

ジミンssiのダンスは最高です。

 

テテが痩せて

ダンス上手くなった気がしました。

 

みんな上手ですけどね。

 

 

ライブ動画とかMVはさ、

私好みじゃない

カメラワークが多いんよ。

(知らんがな。)

 

私はさ、顔のアップじゃなくて

ダンスが見たいんよ。

 

BTSとかSnow Manのあの人数で成す

フォーメーションダンスが好きなんよ。

最高なんよ。

 

 

そんなわけでですね、

私は、Snow Manの

「ミッドナイト・トレンディ」の

ダンスプラクティス動画を見たいです。

希望いたします。

 

間奏部分をどんな風に

踊っているのか興味津々です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

と、ここまで書いて、

よくお邪魔するブログで

今回のツアーレポ読んだら

「ミッドナイト・トレンディ」は

スタンドマイクでMr.岩本の振付とのこと。

 

ますます見たい!

おおお願いいたします!

 

 

全然話変わりますが、

(変わり過ぎですが)

通勤に使ってる路線で脱線事故があって

ホームで電車を待っていたら、

オジサンに肩をトントンと叩かれ

 

「すいません、このホームに来る電車は

どこ行きですか?」と聞かれ、

 

「よくわかんないんですけど、

なんとなくこっちで待ってみてます。」と

答えた私。←

 

だって、車内放送

よく聞こえなかったんだもん。

 

ま、人がたくさん待ってるから

こっちのホームの電車が先に出るのかな、て

思ったんだよね。

 

そしたら、正解だった。

 

てか、答えてる時、

前に並んで待ってる人が

振り返って笑ってた。

 

聞こえてんなら教えてよー

 

 

これと言った画像がないので、

この間モスバーガーで食べた

「とびきりアボカドコロッケバーガー」と

「枝豆コーンフライ」の写真載せます。

 

 

シナモンがプリントされたバーガー袋がかわいい。

モスバーガーって50年前からあるのね~

 
 
店内のライトが反射しまくりの
しょっぴーとラウちゃんの
パネル写真も載せておきます。