前回の続きでっす。

 

今の私を元気にしてくれるのは、

そう、バンタン。なのです。

 

 

 

 

期待して観始めた

シウォンのドラマが面白くないから ←

バンタン(主にマンネライン=グク、テテ、ジミン)

に元気もらってます。

 

毎晩動画観て寝不足です。

 

(バンタンの動画観てたら

楽天のお買いものマラソン終わっちゃってたよ。

もっと買おうと思ってたのに。チェッ←)

 

やっぱりさ、ダンス超上手いのよ。

歌も上手いのよ。魅せてくれるのよ。

かわいくて惹かれちゃうのよ。

 

 

新曲「Butter」観てたら、

トンバンシンギ先輩の

「ホッソー(Hot Source)」思い出しちゃって

MV観てみたら、先輩、かなりのお兄さん感。

 

わかっちゃいたけど、異次元スタイル。

足の長さが半端なくてかっこよかったっす。

 

でもさ、今、先輩たち露出少ないんだもん。

そりゃ、かわいいバンタンに惹かれちゃいますっテテ。

 

 

そいでもって、今、

mayumayu株急上昇中なのがシュガ。スンギ。

 

韓国は呼び方いろいろあるから

私は、シュガ=シュガー=砂糖さん

(佐藤さんの発音で)と呼んでます。←え

 

(ま、爺さんが一番呼びやすいけどな。)

 

あのテンション高いグループで

飄々淡々とマイペースで

たまにボーっとしている砂糖さん。

 

気になる存在です。嫌いじゃないです。

 

 

あれ?前、お気に入りって言ってた

J-HOPE、ホソクさんどこ行った?

 

まあ、ようは、全員好きです。

 

個性的な7人がそろってこその

バンタンだと思います。

 

 

バンタンのことを検索すると、

え・・てな情報も目にするけど

それが全てじゃないと思うので

気にしてません。

 

パフォーマンスが好きなので。

 

 

バンタンのメンバーって

 

ARMYをすごく大切にしていて

いいな〜、と思いました。

 

でも、今やあなたたちを好きなのは

ARMYだけじゃないから。

 

ファンクラブ入ってなくても

あなたたちを好きな人がたっくさんいるから。

 

私も来月発売の

ベストアルバム予約してっから!

 

 

 

 

そこんとこよろしくお願いいたします。

 

 

あ、そうだ、動画観てたら

スジュ先輩の「Devil」が出てきて

観てみたら思いのほかよくって ←

ハマっちゃいました。

 

 

 

 

スジュは、いつもふざけてるイメージだけど

いい歌歌ってるし、観ていて面白いです。

 

 

にしても、mayumayu
バンタンにだいぶお熱ですね〜 ←他人事
 
ええ、そうなんすよ、
だから、新曲「Butter」について
語っちゃおうかと思ったけど、
今日はやめておきます。
 
今日は、てことは、いつか書くんかい?
ええ、バンタンネタまだ続グクよ。
 
かわいいグクちゃんのせいで
毎日寝不足ですよ。
 
 
さ、じゃあ今日も「Devil」踊って寝るとするか。
(スジュかい!バンタンじゃないんかい!)
 
 
 
 
 
 
 
(画像お借りしました。ありがとうございます。)