きたねきたねー

 

ユノもフレアパンツ履いてるねー

 

 

そう、時代はフレアだよねー ←そうなんか?

 

でも、フレアパンツを履いたなら

司会をするんじゃなくて、踊ってください!

 

踊ってるユノユノが観たいよー

 

て、KBS観てないけど。観れないけど。

 

なんかさ、最近の東方神起はさ、

一人はお国のお仕事ばっかりだし

一人はほとんどお仕事してないし

つまんないなー

 

 

今の私を楽しませてくれるのは

たまに観る四季と(一か月位観てないけど)

上野のパンダズと(祝☆シャンシャン返還延長)

ダイナマイトの動画。(毎晩寝る前に必ず観てる。笑)

 

て、けっこういろいろ

楽しいことあるんじゃ~ん!

 

だって、楽しませてくれるものがなきゃ

やってられ~ん!

 

 

家のことも落ち着いてないのに

年末バタバタなのに

私、1月1日付けで異動になりましたっ!

 

なので、今、

あっちの部署とこっちの部署で

絶賛お仕事引継ぎ中!

 

バタバタ~!大変~!

新しいこと覚えられるか不安~!

 

 

さっき帰ってきて

顔洗おうと思って

大好きな洗顔料を絞り出したら

大好きなクリームだった~!

 

 

もったいな~い!

(から、ちょっと戻したけど。←)

 

私、疲れてんのかな。

老体に鞭打っちゃってるな。

 

でもさ、見た目そっくりなんだもん。

 

ま、フタ開ける時気づけよ、て

話なんですが。

 

 

そんな感じなんで

なかなかブログ更新できないんですが、

次は、洗顔料=クレンジングの

記事でも書こうかな。