先週末、久々に
五反田に行ってきました。
 
用事を済ませて・・
ランチどこにしよう?
五反田に来たなら~
 
あ、今ならそんなに混んでないかな?
「ミート矢澤」に行ってみよう!
 
行ってみたら、すぐ入れました。
 
でも、店内は満席で
空いてはいませんでした。
 
 
デミグラスチーズと迷ったけど、
さっぱりと和風おろしを注文。
 
 
ハンバーグうま~い!
 
ステーキはいろんな部位が入ります、と
言っていたけど、かたいお肉もあって
まあまあだった。
 
ああ、ブログ書いていたら
またハンバーグ食べたくなってきた。
 
 
贅沢を言えば、
汁ものは赤出汁じゃなくして
付け合わせに漬物もほしい。
 
赤出汁好きだけど
ちょっと飽きちゃうんですよね。
 
漬物がほしいのは、
ご飯があまるから。
 
うまくて肉ばっかり食べすぎて
バランスよくご飯を食べられなかったのかも?
ですけど。
 
 
でも、なんだかんだ言って
全部美味しかったです。
 
美味しいお肉食べて満足しました。
 
いつも食べられる金額じゃないけど
たまにはいいよね~