昨日の話です。

 

逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて

たまらないよ~ オッオ~♪

 

逢いたくてたまらなかった

あの方たちに逢ってきました!

 

 

ん?誰だ誰だ?

 

 

 

シャンで~す!

 

 

 

うぇーい!

 

 

 

もう~ 本当に逢いたかった~

 

 

かわいかった~♡

 

いつもよりゆっくり見ることができて

久々の再会、堪能しました。

 

 

リーさん!

 

 

お部屋の奥の方で

竹に埋もれてて、よく見えん。

 

 

 

お、ちょっと見えた♡

 

 

 

父(リーリー)と娘(シャンシャン)の

ツーショット。

 

 

シンシン!

 

 

まんまるのお顔。

 

 

正面向いてくれたので

かわいいお顔がよく見えました♡

 

 

 

美味しそうに食べるなぁ。

 

 

 

旦那(リーリー)と嫁(シンシン)の

ツーショット?

 

 

 

 

この日は

上野のパンダズに逢う前に

 

神楽坂の台湾料理屋さん

「フジ コミュニケーション」という

不思議な名前のお店でランチ。

 

 

けっこう本格的な

台湾料理が食べられました。

 

でも、本場台湾とは違うんだよなぁ。

 

でもでも、台湾を好きなことが

伝わるお店でした。

 

 

ランチでお腹いっぱいになったので、

神楽坂~上野まで歩いて行くことに。

 

都内の街歩きは楽しいので

多少距離があっても歩いちゃいます。

 

途中、小さなショップを覗いたり

東京ドームシティに寄り道して

 

豆花食べたり

 

 

コーヒー飲んだり

 

 

カナヘイさんの限定ショップ見たり

 

 

 

不忍池でユリカモメ?ウミネコ?に

ビビりながら・・上野動物園に到着。

 

 

まずは、毎年恒例の

パンダマグdeパンダラテを購入し

ちょっと休憩。

 

 

 

その後、パンダズに逢い

(この日は15時半から80分並びました。)

 

上野、御徒町でパンダグッズを買い

「みはし」で甘味・・の前にご飯を食べて、

 

 

久々の東京散歩は終了で~す。

 

 

春節で日本を訪れている

大陸の人がたくさんいたらヤだな~、と

思っていたのですが、いませんでした。

 

私が昨日行った場所には

全然いませんでした。

 

平日でも

いつもたくさんの外国人で混んでる

上野のお店にもいませんでした。

 

みんなどこ行った?

 

ザ・観光地、てところに

行ってるのかな?

 

どこも静かでよかったです。

 

ちょっとホッとしました。