どーもー

ユノペンでーす。ポンポン!

 

この間、チャンミンの

インスタにコメントしてきましたー

 

ちなみにユノのインスタには

コメントしたことありませーん。

 

ユノペンでーす!

 

インスタでコメントしたことあるのは

チャンミンと他一人(誰?)だけでーす。

 

しかも、過去のポストにコメントするとか

よくわかんない私でーす。

 

 

いいのいいの。

 

気づかれなくていいの。

読まれなくてもいいの。

 

ただ感謝の気持ちを

伝えたかっただけなので。

 

 

では、XVツアーのオーラス

(ではなかった。うん。気づいてた。笑)

の感想を書きましょう。

 

書かなきゃ、書きたい、と思いつつ

書けなかったから、もういろいろ忘れ気味。

 

 

 

 

チャンミン へ。

 

夢のなかった男(チャンミン)に

夢の種を蒔いてくれてありがとう。と

言っていましたね。🌱

 

こちらこそ、

蒔いた種の花を

立派に咲かせてくれてありがとう。

 

今は、たくさんの立派な花々が

咲き誇っていますね。🌼🌹🌻🌷

 

 

 

 

ユノ へ。


小さなユノに

大きな力をくれてありがとう。と

言っていましたね。

 

ごめんね、ちょっと笑っちゃいました。

 

だって、ユノは小さくない。

 

体ももちろんだけど、(笑)

いろいろビッグな男だよ。

 

でも、そんな大きいユノなのに

小さいと感じているのかなぁ、と。

 

今まで私もユノから

たくさん力(パワー)をもらっているので

ユノに恩返ししたいと思います。

 

でも、どうすればいいのかな?

 

ライブに行けばいい?

 

CD買えばいい?

 

グッズは・・欲しいものないから

買わないんだよなぁ。←

 

もっと大きくなるように

プロテインとか贈ればいい?←違う。

 

 

前と変わらず(と言うか前よりも?)

ピュアなユノの挨拶を耳にして、
あーだこーだ言ってしまう自分を反省し、


やっぱり私が変わったのかもしれないな、


ただ楽しむだけのファンでいられないなら

距離をおくべきなのかもしれないな、と

 

思いました。

 

 


 

銀テのチャンミンの

メッセージにもあったけど、

時代の流れとともに

変わるものは沢山ありますよね。

 

変わらないものなんてないのです。

 

なので、その変化を

前向きにとらえることにしました。

 

 

私が、自分にも二人(&会社)にも

変化を感じはじめたのは、

ビギアゲの頃から。

 

 

以前、胸の内をブログに書いた時

コメントしてくださった方が

ゆる~く応援する「見守り方トンペン」

になるとおっしゃっていましたが、

 

私もそんな感じで応援して行こう、と

今回改めて思った次第でございます。

 

うん。変わらずに応援します。

 

 

 
 
何度も書いていますが、
 
再始動した二人を応援して
お務めを終えた二人を応援して

努力家の二人の人気は安定してるし
もう私ビギ卒業しても大丈夫かな、
みたいな気持ちがあり、
 
頑張った二人を
一ファンとしてここまで支えられたことを
ちょっと誇りに思っていたのですが、
 
でも最近、
あれやこれやいろいろあり
不穏な空気が流れている気がするし
CDの売れ行きもよくないので、

 

やっぱり変わらずに応援しようかな、

オレがいなきゃダメか?お?

という気持ちが再燃しました。(笑)

 

 

 

 

あ、最近のあれやこれやは

一昨年の明日コンの時にすでに

達観?と言うか、諦観?していたので

まあ、なんか、その、よくわかんないし

発言しないことにします。

 

 

そういうわけで、

これからも熱く応援、ではなく

見守りながら厳しい優しい“まなざし”で

楽しく応援、します。

 

 

 

 

・・て、ライブの感想全然書いてないし。

 

じゃ、少しだけ。

 

あのね、私、「Crimson Saga」の

チャンミンのダンスが好きなんです。

 

なんかこう、

バッ!バッ!としたダンス?←語彙力・・

がいいんですよね~

 

で、曲の途中で

「XV、大阪公演、始まります!」て言って

また曲が再開するところも

カッコよくてすごく好き。

 

 

ユノが

「赤く燃え上~がり~

生きる Like a Phoenix~」てところで

自分の手をみつめながら

ステップ踏むダンスもなんか好き。

 

ユノの手?指先をみつめる

まなざしがすごく好き。善き。ユン木。

 

 

あ、わかります?伝わります?

 

伝わらないかもですね~。←


 

とりあえず、SAMさんが

二人を誇りに思う、て言った時の

ユノの照れ&嬉しそうな表情を見て

その後歌った二曲聴きながら

ちょっと泣いてしまいましたけどね。

 

あと、「Trigger」で

ユノが「みんないっしょに~!」て言った時、

「え?何?撃つの?撃てばいいの?」と

とまどい、笑ってしまいましたけどね。

 

ヘンドーチカー!を

みんなで、とか笑えません?

 

まあ、友だちの前では

よく撃ってる真似してるけど。(笑)

 

 

ライブの感想は、以上です。

(短かっ!)

 

ほんの少しで、ごめんなさいませね。

 

 

気持ちはもう

4月の東京ドームに向かってます。

 

 

 

 

今回は、忘れずにちゃんと

スーパープレミアムシート

申し込み完了!しました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました。ありが㌧ございます。)