門松明けまして

おめでとうございます。ねずみ

 

 

 

 

2020年となり早二日。

 

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

日の出を指でかこってみたり

してますか?OK ←それユノ

 

 

私はですねぇ~、

なんか体調がイマイチでして。

 

思えば年末から変な感じだったのです。

ええ、なんか。

 

 

なので、年末は

紅白歌合戦も最後まで見ず

毎年見ているジャニーズカウコンも見ず

早く布団に入りまして、年が明けてからも

家でダラダラ静かに過ごしています。

 

でも、心配はご無用です。

 

食欲ありますから~!

 

 

今年もおせちを注文してみました。

 

 

(てか、去年も思ったんですけど

おせちって写真撮るの難しくないですか!?

 

 

と、家で作った←母が

お雑煮と紅白なますを

パンダの昆布で飾って?みました。

 

 

 

毎日なんとなく過ごしているけれど

そんな風に毎日普通に過ごせることは

 

当たり前のようであって

当たり前のことではないと思うので、

 

(なんかまどろっこしい言い方だな。笑)

 

今年も一日一日を

無事に過ごせればいいな、と思います。

 

欲を言えば、思い出に残るような

楽しい一年を過ごせたら最高ですけどね。

 

 

でも、今年始まったばかりなので

何か目標ややりたいことを

ちゃんと考えるべきかな、とも思います。

 

 

こんな感じであいかわらずの私ですが、

本年もどうぞよろしくお願いいたします。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(「スーパースター」ハムスターの画像は

ポケファスさんからお借りしました。

ありがとうございマウス。ハムスター