シーガッタ サムシン~♪


このブログに来てくださった

みなさま、どうもありがとうございます。


いつも来てくださる方、

検索して訪れてくださった方、


いろいろいらっしゃると思いますが、


これも何かの縁です。


今日は、東方神起のMV

「Something」を観てみませんか?

聴いてみませんか?←唐突


YouTubeSomething



え~、どんなMVかわからないし
あんまり興味ないな~・・

うん、ですね。そうですよね。

じゃ、ちょっと説明します。




最初に、くいだおれ太郎風

ズボンの人たちが歩いてきて~


片方が

関ジャニの横山みたいな顔で

シーガッタ サムティン~って

歌い始めます。


※横山みたいな顔で歌ってる人は、

ユノって言います。

東方神起のリーダーです。



ドヤってます。



あらやだ、イヤらしいこと。




途中、イヤらしい格好の

オネエさんが開脚します。


え?何?

オネエさんが見たい?ドーゾ。


YouTubeSomething



くいだおれ太郎は衣装を替えて、

オルボルボルゴファイヤ~?とか

歌いながら、指先から火を出します。



※くいだおれ太郎 改め マジシャンは、

チャンミンって言います。



途中、オネエさんが

くいだおれ太郎チャンミンの

股の間をくぐります。


何?見たいの?ドーゾ。


YouTubeSomething




サスペンダー付のズボン と

半ズボンで 踊りまくります。


Hey! Hey! Hey!




そんで、なんかロープで

こんなんなります。




ぶりっ子マジシャンチャンミン



・・途中、音楽が止まり、

リーダー横山ユノユノの

指パッチンの合図を聴いたら


みなさんも二人にあわせて

大きな声で歌ってみましょう。


シーガッタ サムシ~ン!



ユノユノの手には

Somethingの文字が。


「え?Somethingの の文字どこ?

どこにあるの?」


と、探してみましょう。




最後の最後に

半ズボンのお尻が破け

サスペンダーが切れて

顔にブチ当たります。(コントかっ!)


ね?見たくなってきたでしょ?


YouTubeSomething



MVの再生回数が

500万回を達成したら、

ご褒美にフォトフレームが

もらえるそうです。(いらねー)


※フォトフレーム参考画像








黒文字箇所はフィクションです。







(画像お借りしました。
ありがとうございます。東方神起