一昨日、部署の人に渡した

cookie*落花生入りスノーボール。cookie*

 

今のところ、誰からもうんともすんとも言われません。

 

ま、そんなもんです。

いつもこんなもんです。

 

みーんないい人だけど考えてることよくわかりません。

気を使われているのかもしれません


楽しく笑ってお話できるけど、

前の部署の人みたいに仲良くはないです。


ブログに書く会社の記事を読むと、

いつも楽しそうなのに~、って思います?

楽しくなくはないけど、そうでもないのですよん。


でも、お世話になった姉の友だちに渡したら

絶賛してくれたようなので満足です



そんなことより、今、私の頭の中を

ゴスペラーズの「1,2,3 for 5」の曲が

流れています。駆け巡っています。


以前も少し書きました が、

今回のシングルは彼らの個性を生かした

アップテンポのいい曲だと思うのです。

(あ、でも、これも以前書きましたが、

 彼らの曲はほとんど知らないのです。)


それに、歌詞を見て、

この歌詞をメロディにのせるってちょっと

すごいな、と思ってしまいました。

彼らの曲って歌うの難しいんじゃないですかねぇ?

なんか聞くのと歌詞を見る(読む)のでは

イメージけっこう違います。


しかし、なんでしょう?このノリ。

今の私にこの曲は、ヒット エンド ラ~ン!です。野球


あれ?なんか褒めちゃってる?私。

しょうがないよね、酒井さんのこと好きだから。


ようは、踊りたしたくなる曲です。

いえ、実際踊っています。

そう、踊りましょう、みんなで。

HIROMI GOみたいに。

ボーリング投げるみたいに。


ソォウ~ルスウェットゥッ!!マイクキラキラ


いつか来る日へカウント☆ダウン!-1,2,3 for 5-2


これまた突っ込み入れたくなる画像・・。

 左のダーッ!はだれてるし~。

 左から二人目の人は

  なんか刑事(デカ)っぽいって言うか

  演歌歌手みたいな立ち方だし~。

  (そんな風に思うの私だけ?)

 真ん中の人は

  会社で私の前に座るキム兄に似てるし~。

for 右から二人目のヤマカガシ使いは

   撮られてビックリ、て顔してるし~。

 一番右の人は私の好きな人だし~。

  でも、素肌にネクタイ・・


ソォウ~ルスウェットゥッ!!マイクキラキラ