今朝見たニュースをみて「へぇ~」て思った話題が
よく遊びにいく方のブログで書かれていたので、
私もちょっと真似して書いちゃいます。(^_^;)


藤原紀香と陣内智則の披露宴で歌われた
郷ひろみの「お嫁サンバ音譜
この曲の着うたが限定配信されるという。

歌詞の『恋するはきれいさ~』のの部分が
女性の名前入りになり、100バージョンもあるという。
入れる名前は、
1950~2000年の命名ランキングベスト10を
中心に選ばれているという。

私の名前はないだろうなぁ~、と思った。
昔からおもちゃはんことか名前入りハンカチとかで
あったことがなかったから。
似たような名前はあるんだけどねー。
(一応ランキングをみてみたら、やっぱりなかった。)

でも、自分と同じ名前の人はたくさんいるけれど
着うたで自分の名前が『きれいさ~』なんて
歌われると、ちょっと嬉しいかも~、と思ってしまった。

ダウンロードしちゃう?矢印
どんだけ~!?矢印