tds1


クリスマスシーズンのディズニーシークリスマスツリーTDS

なんとTDSは今年の9月で5周年らしいです。

「え~、もうそんなに経つの~?」て感じですよね。


行った日は気温は低くて寒かったけど天気がよく

空がとてもきれいで気持ちのよい一日でした。


しかし、

“休日・クリスマス・5周年・新アトラクションができた”

ということが重なり、激混みしてました。

こんなに混んでいるTDSははじめてかも。(+o+;)


何度も行っているTDSだけど『ヴェネツィアン・ゴンドラ

だけはいまだかつて乗ったことがない私。

「今回こそは!」と思っていたけど、あまりの混みように

やはり乗ることができませんでした~。


まぁ、でも今回の目標は

新アトラクション 『タワー・オブ・テラー』 に乗ること、

だったので、ゴンドラはまたの機会にチャレンジします。


tds2

いつか乗れる日がくるのだろうか・・?


タワー・オブ・テラー』 ライドの感想は後のブログで

ご紹介します。。