2016年もあと少し・・・。皆さんはどんな年でしたか?

心に残る映画に出逢えましたか?
 

今年、私の一番印象に残った作品は・・・

【洋画】『ヒッチコック/トリュフォー』
【邦画】『この世界の片隅に』

 

です。『この世界の片隅に』はクラウドファンディングによって製作された作品です。東宝一強の日本映画界で、今作品は希望の星となるのではないでしょうか。そして、『この世界の片隅に』で復帰したのんちゃん。民放では今作品の宣伝ができませんでしたが、NHKの『あさイチ』で宣伝を兼ねて出演したことが大変嬉しかった。この番組で、はに丸がGJなことをしてくれます。

 

 

上記で、今更ながらはに丸が復活していたことを知ったのですが面白いですね。ゆるキャラブームで復活したように見受けられますが、大好きになってしまいました。

 

 

と、映画から脱線してしまいましたが・・・笑い泣き

今年もありがとうございましたハート来年も皆様にとって幸多き年になりますように鳥音譜音譜音譜