あつい!あつい!

高校野球に、オリンピック🎖️


連日テレビに釘づけです。母が。指差しwww


野球にしろ、オリンピックにしろ

私たちが目にする勝負の時間は

ほんのひとときですねー。


そのわずかな時間にかけてどの選手も

何十、何百、何千時間かけて

努力しトレーニングしてきてる。

それを思うと、好みじゃない競技や

興味ない種目でも、見ただけで

じわわーんと胸にきたりして

(弱ってんのかな?)

今日も高校野球をチラ見し

ウルウルきました爆笑 


そうそう

私は明日、小中学で心理研修をします。

この夏、4校から依頼をいただき

2.3か月前から準備してきました。

それにしても今回めちゃくちゃ悩んだなー。

だって受けるのは先生方だけれど

直、子どもにも繋がるやん?

そう思うとパパパとはつくれへんかった笑い泣き


オリンピックや高校野球とは

比較になりませんが、、

なんにせよ本番はひととき。

そして準備は大なり小なり時間がかかるもの。


緊張半分と、たのしみ半分の前夜です🌙

どうか明日の研修が先生に子どもに

学校に、未来に、役立ちますように拍手


さーてと。

明日に備えて寝よう


おやすみなさい照れ