梅雨どこ行ったー?


おはようございます照れ


昨日とはうって変わりいいお天気。

今日は一日出張です。

ちょっと緊張しています。


同じことやっていてもうまくいかない、

いってないような気がする。

なかなか慣れない、

馴染んでいない気がする

そんな時ありません?


そもそも同じことやるから

うまく行かないんですけどねショボーン

相手や場は違うわけだし。




なので、昨夜寝る前にイメージし

決めました!

今日は朝すっきり起きて

いい天気で、着る服もおニューで行って、

髪型もアップにして行く!


帰り道はルンルンしながら

コーヒーのんでるってイメージ☕️💕


朝の爽やかな天気はすでに叶ったねウインク


今からでも遅くない。

更にイメージして行ってきますー!


みなさまも良い一日を🍀