昨日、東大阪の石切へ行ってきました。
(近鉄奈良線、石切駅下車)


目的は占い。
石切参道を下り中腹にある銀河の舟
神林星良(せいら)先生に逢うためです。




星良先生の鑑定は、


四柱推命、西洋占星術、数秘占星術

姓名判断、手相、家相、方位、

霊感タロット、他。


鑑定されるだけでなく

占い師を育てる講師でもあり

一つの流派だけでなく

様々な統計と霊感を組み合わせ

目の前の方にとって

今優先的に必要な方向や

行動を選択できるよう

共に考えて下さる先生です。


また今なお勉強を続けておられ

常に新しいものを取り入れつつ

歴史や先人の知見を守り統合し

進化され続けている超一流の占い師。

出逢ったのは20年以上前でした。


仕事やプライベートの悩み

愛がわからん。

家族がわからん。

自分がわからない。

人生がわからない(そらそうやけど)


また、転居や転職など、転機があるたび

先生にお世話になりました。


2017年の時

以前は年に1、2度は

お逢いしていた先生でしたが

ここ5.6年は、年賀状やお手紙のみで

ご無沙汰に。


なのに人を何人も紹介しているという

こらっ!(笑)


そんなご無沙汰の中

昨日、朝に電話し夕方に逢いに(鑑定)

行ったのですが、いやぁ不思議ですね。


数日前、先生は普段開けない引き出しを

開けた際、1番上に私が送った葉書が

あったそうで、

「あなたのこと考えてたのよ!」と

驚いておられました。繋がってるーよかった。

昨日観ていただいたのは

仕事と、両親、今後の流れ、展望について。


いつもは

今から未来について鑑定して頂くのですが

今回は5.6年あいたので

過去に起きたことの

擦り合わせをして頂きました。

するとまぁ不思議!

起こったこと全て

時期がピッタリだった。


で、その都度選択してきたことが

間違いじゃなかったって思え

自身を労うことも出来ました。


誰しも運命と縁があります。

中には変えれないこと

もともと決めてきたかのような

出来ごともあるけれど、


何を選ぶか?

どんな心で向き合い、行動するか?

何を学ぶか?

それらは自身に委ねられていますね。

そうして人生は形創られてゆく。


占いであれ、

心理カウンセリングであれ一緒。

あと、父や母、私にお起きたこと、

全てがそれぞれの年式で

重なっていました(驚)


今回は、今から未来の方向と

過去のこたえ合わせが出来た時間。

これからますます仕事も

忙しくなりそうです^^

毎回ですが、帰りの上がり坂は

行きの下りよりも、足が軽く上がります。

また帰りに観る大仏様は

笑っておられるように見えるねん♪


心ある命と、通いあえる有限の時。

大事にします♡



【銀河の舟 神林星良先生】

 090-8574-0177

東大阪、石切駅より参道下る(約3、4分)

行かれる方はお電話でご予約して下さい。