ゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしたか?

私は友だちと酵素風呂にいったり、
臨床心理学会主催の研修や、
SV(スーパーピジョン)受けたり、

息子が1日限りのカフェをする前夜
シュークリーム作りの裏方で
ちょい手伝いしたり🌙

実家に行ったり、


大阪へぶらぶら出かけたり、


体のメンテナンスに行ったり、


そうそう、

休みの前夜はSC勤務校の

先生方の飲み会に誘っていただき、

シラフの酔っ払い参加したり目がハート🍺


だんなさんが激しい頭痛で寝込み、

コロナか?インフルか?

それとも脳の病気か?と

ハラハラしたり、、(肩凝りからくるものでした)


盛り盛りのゴールデンウィークでした🌳

ごちそうさま❤︎


さて、今日から日常です。


やる気、切り替えスイッチ、ON‼︎指差し


お休みだった方も、

そうでなかった方も

また今日こっから、


がんばりまっしょい♪