先週末、テレビで見た

伝説の家政婦、志麻さんのレシピ。

翌日つくりましたー

厚揚げの豚バラ巻き🌀わぉ美味し!

見られた方いらっしゃいます?↓

厚揚げに豚肉巻いて焼いて、

甘辛ダレで煮からめるだけ!

タルタルソースを添えて

食べるんです(珍しい)


私は焼き豆腐を水切りして作りました。

うんめ〜♪ タルタルソースはミョウガ入り

美味しいものを作って食べたり、呑んだり

よく寝てよく休み、近所の桜を愛でては

目がハートになった週末でした。


さーてと。

今日は奈良県の公立校の始業式ですね。

進級おめでとうございます㊗️


そして今日4月8日は

なら結びの開業した日です(懐かしい)


開業して10年。心理職14年。

教育関連の仕事はスタートから30数年。

こわ、はっや!

いまだ新しいことが次々で

知らないこと沢山で

アタフタしてますけども笑い泣き


きっとうんと年をとっても

こんな感じで続けていきたいけれど

先はわかりません。

でも何を選んでも全てどこかで繋がってる。


心をならし、ひとつひとつ結んでいく

なら結び。

心の声を聴き、周りと共鳴し、魂が思むくまま、

これからもすすみたいです。


ありがとうございます。


今日は新年度の仕事の打ち合わせ&会議‼︎

ド緊張〜。どんな出逢いがあるかな。


これからもよろしくお願い致します♡