今日の奈良は久々に晴れて

とってもいいお天気音符

朝8時から出かけてきました!


行き先は奈良。奈良から奈良へ(笑)

平城宮跡〜🚗



仕事仲間とスタバのモーニングしつつ

本屋さんへ行ったり、

ランチにいったり、

そしてまたスタバへGo‼︎(どんだけ、笑)


2回目のスタバではお祝いしました!


願いを叶える最高の秘訣は、

先に喜んでしまうこと。

「心」✖️「行動」🟰「未来」

by ひすいこたろうさん、大島啓介さん


望む未来を現実にするためには

先にお祝いしよう、の、予祝🎉


本の中の具体的なワークを

シェアしながらお祝いしました。

今日、前祝いした内容が叶ったら

またスタバで写真撮るのも

すでにお祝い済み↑の写真ウインク


叶えたいことがある方

未来を思うと不安が湧く方

奇跡、前祝い、予祝に興味がある方

未来を作るあたらしい夢の叶え方

ぜひ読んでみられてはいかがでしょうか。


心笑顔に。晴れやかになります!

はい!予祝指差し飛び出すハート