こんにちは


突然ですが

このレモンサワー何色に見えます?


冷蔵庫から出す時

だんなさんと

言いあいになりました。



私は「青いやつ」と言い、



彼は

「赤、オレンジのやつ」と言う



は?

どーみても青やろ!

青や青、青ですぅー‼︎



いやいや、上下、赤オレンジやんか!



チュープンプンチュープンプンチュープンプンチュープンプンチュープンプンチュー



枝豆ポリポリ食べながら

青、赤橙プチバトル



はぁ

どーでもいいんですけどねダウン



人って見方が

こんなに違うんやと

缶ひとつで思い知らされます(笑)



もしかすると

これをお読みのあなたは

黄色やろ?って

思われているかもですし。



こんなささいなことでさえ違うのに

そら、世の中「違い」だらけやと

思う週末



あなたはあなた、私は私

色んな見方があって

それがいい、それでいい


なんかどっかのパクリ

アレンジ文になりましたけど爆笑


色んな見方を楽しむ

日曜を過ごしたいと思います。



心穏やかな1日に

なりますように♡