今日はオフ
美容院へ行ってきました。

「好きな仕事をしているから
しあわせなんです!
親に感謝しかないです」と

カラーを担当してもらっている
21才の美容師さんがおっしゃって
いました。とーっても
可愛いい方です💕

仕事が好きで
お客さんに喜んでもらいたいという
熱い想いをお持ちですが
特に話上手でもなし
また積極的にサービスや商品を
勧めてこられたりもせず
あくまでこちらの希望を
じっくり聴いてくれます。

私はカラーとカットのお店を
分けているのですが
それに対しても話題にされず
だからといって態度も変えず
いつも同じく丁寧で安定してる
‥‥プロだなぁ

お客さんに気をつかわせない
お客さんが選ぶ自由や選択を
尊重してくれている感じが
すごーく心地いいです照れ

誰からサービスを受けるか
年齢や経験、技術だけで
はかれないなぁ

またお得かどうかだけでも
ないんだよね

息子と同い年の社会人の
美容師さん

つい応援したくなるような
いや逆に私が応援されているような

1ヶ月に一度
とても楽しみにしている美容時間です❣️

できればヘアードネーション(寄付)
したくて伸ばし中ー。
(切らずに耐えれるか自信ないあせる)暑

 こちらをクリック頂くとHPをご覧いただけます