なんて空が高いの!?
{E89BF735-A67E-4DD1-9384-726D1B64DD3D}




なんて光が澄んでるの?
{D91B12C6-D4FF-4864-A752-415B3F47877C}



なんて人も動物も穏やかなの?
{377AE907-9E37-4AEE-9202-2F3534801A12}



今日、奈良でお会いした方々が口々に
おっしゃっていた言葉です。



{4F0A3363-BB66-4B20-8163-0A93A023ABFF}




奈良には海がありませんが
灯台下暗しおねがい花火



今日は関東や、県外から来られた方々が
奈良の佇まいに感動し、たくさんたくさん
褒めて頂くたび普段の当たり前の良さにハッとしました。


世界遺産   薬師寺
{F880D293-67B0-488F-AFA6-8ED2FC70AB7B}


今日の午前中は、
講師の宮崎広子さんは群馬にお住まいで
昨年末の目標の1つが『奈良で講座を開催する!』だったそうです照れ


目標達成ー!
{7A1C9065-3C5E-4897-B29F-78DA35A45E2F}
前列、左から2番目  宮崎 広子さん



また、そんな広子さんの講座を受けたくて
広子さんに会いたくて奈良までお越しになられた関東の方や県外からの参加者様がいらっしゃいました。私もそんな1人です(奈良の人だけど)ラブラブ



{695B6FD1-AB60-4F87-9E2F-1EE1D6AECBE6}


講座は無意識に選んだアロマから
自己対話と他者からのフィードバックをもらい
自己洞察を深めるという体験ワークが盛り沢山‼️
更に、自分を癒し応援するオリジナルアロマ香水をつくるという講座でした!


講座の内容は、またあらためて
レポートします!


広子さんの講座後は、薬師寺や浮見堂へ
大人の遠足へ行きました 爆笑 たのしかったー。


{36DC65B8-245E-4C38-B806-349FEBD45C2D}
クラフト香水(イランイラン、ラベンダー、オレンジ他)


それにしても
奈良で人と人が繋がり
癒しと喜びと楽しい時間を皆で共有できる❤️
ほんとうにしあわせだなぁ。


最近は、奈良を褒められると
まるで自分が褒められているような
うれしい勘違いをしています(笑)


{D2580014-AAC9-4BAE-9262-2F9741F59FC5}




さて、明日4月23日は、なら結び主催の


またまた、関東や愛知県、近畿県内各地から
ご参加申し込みを頂いています。


今日の1日のように
奈良に来てよかった!楽しい講座だった!と
満足して頂ける奈良時間と空間づくりに
勤めたいと思います。


{42E5D7F6-FD84-4C66-BCAF-40496EAC3158}
大人の奈良遠足の晩餐は釜飯ー!


みなさんのおかげで
心もお腹もいっぱい!大満足❤️
しあわせな時間をありがとうございました。


【ブログー第2044回】みずさき ゆか