今朝、だんなさんが
「これ、買ったばっかりやねんけど
なんか違うねんなぁ」と
言いながら歯磨きをしていました。


「なんで使ってんの?」

「もったいないから」


うん、確かに、買ったばかりだもんね。
もったいない。
だけど合わないと思うもので
歯を磨いてるとその歯はどうなんやろ?


そう思ったので、そのまま言ってみました。



歯ブラシは、歯を磨くのが役割だけど
合わない歯を磨くのは本意なんだろうか?


歯ブラシの気持ちにもなってみた、そんな今朝


そのあと、だんなさんがどうしたかって?


そやな〜


と言いながら、歯ブラシにサヨナラ
していました。


歯ブラシ、ありがとね。
歯ブラシを掃除に使わせてもらうね♪



私の愛用歯ブラシ
{01BE3474-DCE8-43EE-B073-7C627F37E0E4}



歌の先生から頂きました照れ
{08E4E3FE-F0F1-4A86-B5CE-2E246980077F}


奥まで磨ける
今の私にピッタリな歯ブラシです♡


モノも、人も、動植物も、体験も
掛け合わせ。


自分に、相手に問うと
ちゃんと応えてくれると思います。
そして、選択は人任せや
なんとなくではなく自分で決めよう照れ


■講 座■■■
バンビなら結びチラシ作り講座 
オリジナルチラシが作れるようになる2つの講座をご用意しました。
【1】パワーポイントで作る!オリジナルチラシ講座
【2】キャッチコピーで差をつける!ワンランク上のチラシの魅せ方講座
・奈良開催→1/22(日) 



バンビなら結びコミュニケーション講座 
他人とも自分ともうまく付き合えるようになる講座です。
・奈良開催→1/29(日) 10:00~17:00



バンビ呼吸法と心理学の講座 
・奈良→月1回(土曜)10:15~13:15
・神戸→月1回(日曜)10:00~13:00


■心理カウンセリング■■■
バンビ心理カウンセリング 
初めての方は体験カウンセリングをご利用ください。電話カウンセリングも行っています。


【ブログー第1933回】みずさき ゆか