いいお天気ですね〜。

{18532E56-4314-4B04-80D6-667A605666DF}


今日は高校息子のバスケ合宿の
お手伝い。
ご飯作り当番でーす!



日陰に車停めて待機中。
{92E927D9-0F38-46C4-86F5-51FDCE50CEA5}

日陰だけど、外は35度。あっち‥‥



ご飯約40人分!?
がんばりまーす照れ



息子は、今年の夏熱中症で倒れてからも
軽い症状がクセのようになっていたので
和泉修さんの「足識食癒施術法」
体を整えてもらいました。
(家では食事療法しました)


{46B44113-BA96-4545-8342-79E4FE362DD5}

↑こちら今朝の施術
技をかけられているのではありません。

{D1F3E675-B786-4215-B52B-987B2E528D71}

なぜだかピース(笑)和泉修さん


よし!ようなってる
自分でも意識するんやで
(体調と食事) 
と、朝の施術で息子へ愛の喝&エール



やっぱり元気が1番❤️健康に限ります。


こちらの本とっても、オススメです!
足ツボの場所、押し方、食事について
わかりやすく書かれています。

{7CCEB72B-3C37-4C3F-BC9A-A9F0DBD7FCF9}
健康で長生きできれば思うツボ(和泉 修)


最近、再販されたそうですょー音譜
ぜひ手にとってみてください。



さぁ、私もがんばろ
今日は1日給食のおばちゃん行ってきますー!

【ブログー第1407回】みずさき ゆか