和楽心で鯛の活け造りを食べました! | みのカッパの今日の1日

みのカッパの今日の1日

日常生活を綴らせていただきます。

皆さん再びこんばんはみのカッパです!

これからする投稿はさっきのお話の続きです!

2つをくっつけちゃうと長ーくなっちゃいそうだったので分けて書きます!

 

コメダ珈琲のケーキを始めて食べました!

おやつタイムでコメダ珈琲へ行きました!

ほっと一息、いい休憩になりました🤗

カフェラテも、まるっとショコラも美味しかったです😋

和楽心の料理が美味しすぎる!

お誕生日クーポンのおかげで、4,000円くらいする鯛の活け造りを無料でご馳走になりました!

プラス300円くらいであら炊きにまでしていただきました!

もう、鯛のお刺身がすっごくおいしくてお腹があまり空いていなかったんですけど、ペロリと口の中へ入っていきました!!

あら炊きに関しては、骨まで味わってしっかり奇麗に食べました!!

本当においしかったな~!こんな高級なもの多分2度と食べられないです(笑)

他にもお寿司やフグのから揚げなど、頼んだんですけど写真撮るの忘れちゃって食べちゃいました😋

どれも本当にすっごく美味しかったです!

ほんとに感謝です。ありがとうございました。

 

皆さん今日も最後まで見ていただきありがとうございました!
日付が変わちゃって申し訳ございません😓

皆さんが寝坊することなく無事に起きられますように!

それではおやすみなさい🌙