今流行りの宇宙人狼ゲーム「AMONG US」を友人4人と遊んだら楽しすぎた! | みのカッパの今日の1日

みのカッパの今日の1日

日常生活を綴らせていただきます。

皆さんこんばんは、みのカッパです!

実は昨日の夜から今日の夜中の4時位までずっと通話をしており、絶賛激ねむ中のみのカッパです(ノД`)・゜・。

 

初めてのAmong USはとても面白かったです!

昨日から今日にかけて、友達に招待されたディスコードというアプリと連携しながらAmong USという人狼ゲームをやりました!

そのゲームは今日やり始めたばっかりで

最初は難しそうだなあと思ってました。

だけど友達や、そのグループメンバーの方たちも凄く快く迎えてくれて楽しく遊ぶことができました!

やり方の分からない私に一から丁寧にやり方を教えてくれたおかげであっという間に覚えることができました!

ただ、まだインポスター(詐欺師)にはなれていないので、早くインポスターになってみたいなあと思いました!

私の友達が1回インポスターになってたんですけどめちゃくちゃ喋ることが本当みたいでついついその友達を信じて違う人に『あなたがインポスターでしょ?』

という投票をしたら、まさかの友達がインポスターでびっくりしました(笑)

そのゲームを深夜の0時40分くらいまでやった後に友達とlineしてて『通話しよ~』ってなりました。

そしたらなんと、そこから4時位までずっと喋ってました!

しかも、その友達に新たな恋の予感が訪れる予感があってなりません!

恋バナが終わったと思いきや、そこからどんどん話の方向がいつものふざけた感じになっちゃいました。

お互いに面白い写真送りあったりして、2時間くらい笑いっぱなしでした(笑)

笑いすぎて本当にしんどくて頭痛くなっちゃいました😂最高でした!

 

今日のお昼ご飯!

今日のお昼ご飯は、無印良品のミールキットの料理を食べました!

冷凍になっていて、食べいときにフライパンで温めるだけで美味しく出来上がるので、めちゃくちゃ時短料理になります!

だけどそれだけじゃ流石に物足りないかなあと思ってスープの残りと、新たに焼うどんを作りました!

流石におなかがパンパンになりました😅

 

夜ご飯は釣りたてのアジフライ!!

深夜から朝にかけてアジを釣りに行かれて、今日の夜にアジフライにして持って来て下さいました!

まだ出来立てでタルタルソースをつけてから頂きました!🙏

めっっっちゃ美味しかったです!!もう、取れたての新鮮な味がしましたよ!!!

自分で三枚おろしにする過程もやって調理までできるなんて本当にすごいなあと思いました✨ 何も手伝ってない私がこんなに美味しいアジフライをいただいてもいいのでしょうか...(-_-;)

それほど、美味しかったんです...🤤 ごちそうさまでした🥰

 

皆さん今日も最後まで見て頂きありがとうございました。

明日から新たな週が始まりますが、頑張っていきましょう!

明日も皆さんにとって良い1日となりますように。

それではおやすみなさい🌙