夜ご飯は、焼肉ワンカルビでオイキュウリを食べました! | みのカッパの今日の1日

みのカッパの今日の1日

日常生活を綴らせていただきます。

皆さんこんばんは、みのカッパです。

今日の夜ご飯は、家の近くにある焼肉ワンカルビで沢山お肉を食べました!

 

焼肉ワンカルビのオイキュウリ🥒

きゅうり好きにはたまらない!

私の好物はきゅうりです!

だけどきゅうりって地味に高くて焼肉屋さんに行っても絶対に頼んでいませんでした!

だけど今日はキムチと一緒にキムチ風味のオイキュウリという品物を頼んで食べてみると

めちゃくちゃ美味しかったっです!

美味しすぎてもう1回頼んじゃいました😋

ごま油の風味がまた良くて、お酒にも合いそうだな~と思いました。

焼肉ワンカルビへ行ったときはぜひとも頼んでみてください!

 

デザートもしっかり頂きました♪

焼肉をしっかり食べた後は、締めにデザートも頼みました🥰

杏仁豆腐や季節限定のデザートとかがあって、どれにしようか悩んだんですけど、

私は『カラメルブリュレ』を頼みました!

上の表面はバーナーで焼かれてカリカリしていて中はトロっとしたプリンのようになっていて

なめらかでとても美味しかったです!

脂っこくなった口の中をカラメルブリュレが消し去ってくれました😉

デザートって、悩んで決める時間が楽しいんですよね♪

『カラメルブリュレ』もぜひデザートに頼んでみてください😆

 

今日も今日とてHTML&CSS!

ついに道場ステージへ突入しました!

今日も起きてから少しだけティーバーで『花ざかりの君たちへ』を見てから

HTML&CSSをやりました!

初級編はもちろん、中級編よりも格段にレベルが上がっていて

めちゃくちゃ時間がかかりそうです💦

スマホさえも今日はあまり見ていません...

集中しすぎて見るの忘れてしまいます。

頭が疲れたらもちろんマカダミアナッツです!(笑)

 

満足しないと嫌だ!

HTML&CSSが難しくて、答えと照らし合わせながらやっているんですけど
『何でこうなるの?』と思うことが結構あって、答えのままにやっても腑に落ちず
自分が納得するまでやっていると本当にあっという間に時間が経って1日が終わります。
でも、それが楽しいんですよねえ。
この達成感は最近の生活で生き甲斐になっています😊
 

明日もマカダミアナッツ!

明日も引き続きHTML&CSSやりますよー!!!

そして疲れた脳には、マカダミアナッツをぶち込んでいきたいと思います!

 

お風呂に入る前にほろ酔いの『白サワー』をレモン炭酸水で割って飲みました!

美味しかったので、写真載せちゃいますね(^▽^)/

 

皆さんもやってみてください!

今日も最後まで見て頂きありがとうございました。

お酒の飲みすぎには気を付けてくださいね!

明日も皆さんにとって良い1日となりますように。

それではおやすみなさい🌙