ただいま帰途、タケボだに☆
阪和線と和歌山線が止まってんだわ。天王寺。
地震の影響…やんな??アナウンス聞いてないけど(¨;)
地震の南下とか、なんなん★
神様のドミノ??
守って守って!!
東北、長野、和歌山、それぞれ個別に起きてんの??それも怖いな。。。
こうなると、何かが起こった時、すぐに思い通り動ける距離に居なくなるコトは少し不安。
それが後悔に繋がり得るからねぇ★★★
だからって進んでかなアカンしさ。
ほんま、生きること、生かされてることの意味と責任を考えさせられますm(__)m
阪和線と和歌山線が止まってんだわ。天王寺。
地震の影響…やんな??アナウンス聞いてないけど(¨;)
地震の南下とか、なんなん★
神様のドミノ??
守って守って!!
東北、長野、和歌山、それぞれ個別に起きてんの??それも怖いな。。。
こうなると、何かが起こった時、すぐに思い通り動ける距離に居なくなるコトは少し不安。
それが後悔に繋がり得るからねぇ★★★
だからって進んでかなアカンしさ。
ほんま、生きること、生かされてることの意味と責任を考えさせられますm(__)m




