ただいま帰途、タケボだに☆

阪和線と和歌山線が止まってんだわ。天王寺。

地震の影響…やんな??アナウンス聞いてないけど(¨;)

地震の南下とか、なんなん★
神様のドミノ??
守って守って!!

東北、長野、和歌山、それぞれ個別に起きてんの??それも怖いな。。。


こうなると、何かが起こった時、すぐに思い通り動ける距離に居なくなるコトは少し不安。
それが後悔に繋がり得るからねぇ★★★

だからって進んでかなアカンしさ。

ほんま、生きること、生かされてることの意味と責任を考えさせられますm(__)m
会社にうちわ持ってく、タケボだにぃ☆

暑さが急に、当たり前やん的な顔して襲ってきてるな★

夏かと思うけど、まだ6月。梅雨も明けてなくてね。

東京の方も同じよに暑いんかな??節電も大事けど体も大事やでな、気をつけて(^O^)/

もうすぐ7月、うっちー帰省だそうで☆
会おうなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
うわ、離婚みたいやw(゚o゚)w
一応新婚、タケボだに。

嵐のような1ヶ月が過ぎて、Honeyもカナダへ帰って(?)いきました☆
あと2ヶ月、遠距離恋愛ならぬ遠距離婚。遠距離夫婦。
なんや響きはあんま良くねーですねf^_^;

まぁ、もうしばらくお預け。
そのあいだに準備でドタバタやでな(*◇*;)

合間縫って遊ぼねぇ(^0^)/
ちょっぴりふっくら、タケボだにぃ☆

しまった。。。体重計だけ見てたら体重の変化は少ないものの、体型が…いかんっ!!

先日無事に入籍を済ませました。晴れて独身にアディオス(^0^)/
とは言え、お互い実家暮らし継続なので実感あるよな無いような。

そして、それがダメなんだな。
結局会社帰りに晩飯デート、なんやかんやとお祝い晩餐会。。。とかなるやん??
圧倒的外食率が池田の体をグラフ化することで明白に(;T3T)

嫌や。あの悪夢を克服した以上、プライドがありますねん★嫌やぁ。
なのに明日の晩も、、トンカツ決定やねん。

今日走ります。悪あがきでも、走ります。(>_<)
髪の毛ばっさり!!タケボだにぃ☆

みんな素敵なGW過ごせましたかぁ音譜

ひとつ、池田から報告がございましてm(__)m
ほんとはみんなに直接伝えたかったんやけど、
その機会は少し先になりそうなので、
ひとまずこのカキコミにて失礼します。

実は池田。。。結婚することになりましたドンッ
カナダ行きと大きく関係するんですが、
結婚をしてカナダに住むことにしたのね☆

あ、でもパートナーは日本人ですにひひ
大学ん時の同期で、5年ほど前からカナダで暮らしてんのさ。
池田もそこに乗っかって行きます(^0^)/

今帰国してて、この間に入籍まで済ませます。
で、6月にパートナーは先にカナダへ。
追って8月12日に池田もカナダへ渡ります。

池田の移民申請に必要な手続き上、このタイミングで
婚姻関係である「証拠作り」だけを優先してるので、
式とか何とかってのは現段階では未定です。
ゴメンなさい汗

ただまぁ先日、先方への挨拶を終え、正式にお伝えできる段階までこれたので、
ここに報告させてもらいました。

まだ日本を離れるまで3ヶ月あるので、一緒に日本の思い出作りは
やりまくりましょうグッド!

人生どう転がるかわからんもんやね~。。。。。