2024.04.28[記]

ズブズブの中国スパイ一家河野家





2023.11.13


昼間から酔っているかもです。

深く内容を見ていませんが、イヤーそれは無いよ!

昔から事務所に大金払って有利にしてた癖に

急に評価ゼロとは。知ってて国民にバレたら知らんぷり!

お前は独裁者かジハード者か

最低の放送会社ですね。

大人になってから学び始めた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

2023.03.23[記]

世界の覇権争いの始まり。こんな経済封鎖戦争は二度とあってはいけない。

マネーの発達、資本主義の恐怖経済の始まり。

 


ワクチンは流行を助長した。そしてさらに時限爆弾を体内にはめ込まれたかも。

こんな営業活動は二度とあってはならない。

2023.03.23[記]午前5時


日本政府は何やっとんじゃ!鼻垂れ子供に小遣いやって票稼ぎ。

もう任しといてはならない日本。もう一度民主主義とは?

立候補者は全日本の国益と国防を、選挙人はその為に選び得る人に。

考える能力のない者や権力者やお金で言うことを聞く人の排除するには?

2023.03.23[記]



小西⇆河野太郎

立憲民主党と自民党の水面下 2023.03.23 21:00[記]


2023.03.24 18時[発見]無茶苦茶おもろい! 





2023.03.26 深夜 これをみてホッとしました。大変でしたね、高市早苗さん。

ヤッパ私は野球より国会観戦が面白かったです。


まだまだ面白くなりそう!

2023.03.26[記]19時



お彼岸済んでしまいました。墓参り行かないとね。私は約1キロ地点。

自転車で行こうと用意したらあらら、雨が降ってきました。

少し待ってみます。2023.03.23.10:00[記]


2023.03.27

ポタ50で佐保川、富雄川の満開の桜見て来ました。

ついでにあみまのデジスタ巡り。

最後にお墓にも寄って帰りました。風呂入って一杯。


自分よし 相手よし 周り良し 神さん丸 「四方良し」


2023.08.27[記]

ロシア プリコジン(ワグネル)の暗殺でプーチンは間違った方向に

中華  習近平の日本に対する原発水の処理問題で自分の首を絞める

コロナウイルス 色んな意味で各国の対処法は間違っていたかも?