2024.06.22[記]

米国防省の許可

もっと早くに出来てたら早く終わってこんなに

死無くて済んでいたのに。もういい加減にしてよ!



2024.05.24[記]

えっ!知らなかった。なんでロシア本土に攻撃しないのか不思議でならなかった。

侵略地までしか攻撃できなかったのか?

そんな馬鹿な!相手側の陣地に攻撃し無い戦争。

一方的に攻撃されるだけで守り専門。まるで日本。

そんなもん負けるに決まってるやん。

全滅するまで守り切るだけ。それって戦争なの。

いじめが公然と行われて世界はただ見てるだけなの。

撃ち合いになれば死人が増えるだけ。戦争って昔から殺し合いって決まってるのに。




2024.04.18[記]

5万人と聞いて過去を調べてみた。




300万人以上!!!!!怖いね。悲しいね。

まだまだ終わらないね。( ;  ; )


2022.11.04[記]

ロシア・ウクライナ戦争が終結して世界は独立を目指す

民族が民主国家を望むなら全民主国家が協力援助を送る

そんな結果になりアフリカや中東、中央アメリカ、中国

から沢山の独立賛成国家が生まれれば良いな。

分裂、結合、分裂、結合を繰り返し世界平和を。


日本もそれを何度も繰り返し繰り返し今の日本になった

と思っています。

邪馬台国、大和政権、氏姓天皇制、執権政治、戦国大名、廃藩置県 

縄文時代、弥生時代、大航海時代、植民地政策、奴隷解放、民主国家

2022.11.01

こんな人もいる。人間って素晴らしい!


泥試合ですね!


ウクライナには素晴らしい軍師がいた[2022.11.03]

2022.11.17


馬鹿な二国が喧嘩をすれば周りの諸国は中に入って仲裁を。

それが世界平和の道では無いだろうか。

対岸の火事など思って知らんぷりなどもっての他。