何回も始めからしているゼルダの伝説

今回は孫に渡したスイッチを再度買い直してからのゼルダです。

YouTubeを参考に楽な方法で頑張ってます。

いよいよ四神の挑戦です。



四つの神獣「水」

なんとなんと二回目なのに途中脱出。

覚えてないもんですね。2022.10.08


1位 ミファー 72%「水」

2位 リーバル 13%「風」

3位 ウルボザ  5%「雷」

4位 ダンケル  4%「火」

という事で私は「水」最後にして「火」から


2022.10.14

あと残すはウルボザののみである

神獣の入り口で辞めている。

四神獣揃ってから内部攻略とする。(昔に全て終わっている)

2022.11.09

四神獣で揃って内部攻略。まず風の神獣を倒してリーバルトルネードを

得ました。次にゲルド地方の雷の神獣の内部で手こずって居ます。

先に水か炎の神獣に行こうか迷って居ます。