あなたにとって思い出のブログは?

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おめでとう!17年
私はあと18年ブログを書き続けます。
無くならないよう期待しています。
よろしく。
17年で思い出した事柄が有ります。
天理は大国見山[498m]
17年経ったらまたきますと二度目ブロックに
いつだったかな?17年目は?
 
調べてわかりました。
2031年でした。卒寿の歳ですね。覚えておかないと。


2024.05.24[記]

回収しないで2030年に3個目を持って行こうと思っていた。

しかし果たして生きているだろうか。

そこで考え直した。元気なうちに取りに行こうと。

そしてリメイクして2030年まで保管しておこうと

それなら私の遺言が一つできた。

① 大国見山山頂に記念ブロック設置お願い


マンホールの蓋

マンホールカードを集めている

さらに妹情報「法隆寺にポケモンマンホール」
早速調べてみた。可愛い!