2024.03.06[記]

下のブログ見て仕上がった最後のブロックアートの画像が?

どこに置いたんだろう。長女の家かな?今度探してみよう。 

この絵は確か「あつ森」のリフォーム屋さんだ!

注:あつ森、集まれ森の動物 スイッチで2021年(コロナの頃)孫達と一緒に楽しんでた。

山太さんのYouTubeより製作の上手なロード女子のYouTube見つけました。


見てて楽しい動画でした。

若い女子のYouTuberは一年ちょっとで二万登録

老人男子は三年かかってやっと千人越え(;_;)



2021.04.04[記]

最近あんぱん食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あんパン
 
親父が好きだったあんパン
寝ながら食べていたあんパン
あんが好きだっな
 
親父が好きだったあんこ
酒を飲みながら摘んでいた
酒が好きだったな
 
親父が好きだったお酒
酒を飲んでは酔っ払っていた
酔っ払うのが好きだったな
 
私も好きだ
 
2021年4月4日 益舟

 

友人の山太さんの動画です。

登録よろしく。

私の尊敬する先輩でもあります。

数年ぶりに描く気が起こりました。

多分ブロックに書くのは最後になると思います。

 

2021年4月5日(一度塗り)

未だ色を染み込ますだけ

2024.03.17[記]

仕上がったブロックアート?どこに置いたか探してるんだが

見つからない?

色々考えたんだけど、去年かいつかベランダでお酒飲んでた時

通りがかった人と話して気が合ったのであげたんと違う?

と嫁さんが言ってた。あげた覚えないけどその記憶はある。

もう一度書いても良いが同じ絵は嫌だから大好きなゼルダの

ワンシーンでも最後に描こうかと思った。


ゼルダに登場の建築屋「エノキダ」に決定!

継続中のブロモアートマンホールはパラセールに

最後に相応しい絵を見つけた。ブロックも最後に相応しい程の

使いサシの古いコンクリートブロック。ついでにパラセールも。

パラセールは色々あるので次からは消しゴムで版画でミニ絵馬に。

仕上がったらまたココで発表か。

2024.03.26[記]