2024.06.27 4:00
大盛り焼きそば深夜二人で食べる
焼酎飲んでシャンパンを思い出す
大好きなのに一滴も飲めなかった
様解らん火曜会の退院祝い
俺の車 返せよと叫びたい
三日間走ったマッシュロード完成か?
先ずは中高ロード、純夫ロード、東西大寺ロード
薬師寺、九条郡山城下町、帯解恵美ちゃんロード 
20キロになるかな?
20キロ単位の死ぬまでシルクロード 12000キロ





2024.06.26[記]
24.25.26日と三日間早朝に一時間以上走った。流石に疲れた。
ならクルC2.13.4.1の周回を検討したい。(20km程度の)



三日間続けると流石に疲れる




2021.03.06[記] 

カロリーの値がかなり違うのは

左は走ったらこれだけのカロリーが必要なんだ。

自転車だと3分の1以下のエネルギーで済む省エネ。

運動も省エネが良いね。身体に優しいリタイヤー運動。

速度は歩くより四倍速。歩くと丸一日のコースですね。

標識が全然少なくって

走り慣れた私でも地図とニラメッコ

特に三輪手前とゴールの橿原手前が

半分走ってやっと見つけた初めての標識

しかし面白いので全部走破してみようと思った。

 

さらに「ならクル」全地図を見た。

最長コースの3コース。

 

①木津川から桂川を登る嵐山コース

(これは小学校卒業祝いに子供達と一泊で過去に三回

さらには来年から続く事孫五人のイベント企画)

まだ増える予定だが五回が限界か?

 

2022.03.24

孫も六人目が10月に増える

そして週末最初の嵐山

スポーツ「厳しさ→楽しむ」風の時代と変わる

来年からは二人で嵐山。孫の事はタイタイ任せ

「連れて行きたい」→「勝手について来い」

 

 

②吉野から尾鷲に向かう奈良から最短海コース

(これは40代の頃、尾鷲まで走って日帰り輪行)

 

③吉野川から紀の川を下る和歌山コース

(これは国道で和歌山に行った10代後半があるが

このコースは走ったことがない。)

この頃「四国一周」14日間「南紀一周」7日間

があった。

 

この他には大和川を海まで下るコースをした。

(50代の話)

因みに初めてのキャンプサイクリングは高一の

琵琶湖一周三日間。当然奈良からの自走。

キャンプ地は最北の大崎、二日目は観光して長浜。

 

沢山小コースあってやる気満々。