2024.06.17[記]



2023.11.30[記]

2023年9月13日

ロンが亡くなって2ヶ月余り

ホーム炬燵に入り座っているが今もロンは背後に感じる。

火鉢と私の服を吊っていて私のテリトリーとなっている。

思い出すとやっぱり寂しくうっすら涙が。

年老いて涙もろくなったのだろう。

母もまだ病院から帰って来ない。

インフルエンザとかで面会は出来なくなっている状態。






2008年12月 
27日 生まれて3ヶ月のチワワが新しい家族としてやって来た。 
28日 ひとり娘が新しい家族に嫁いで行った。 

複雑な気持ち。 
12月30日 
新しい家族は早くも家に慣れて来たようだ 
娘は新しい生活に明日慣れるだろうか。

mixiブログからコピー(2020.12.24)



2024.07.03[記]

猫のコアラが先日亡くなった。次男嫁は火葬立会収骨に

骨壷は人間同様だった。ロンもこうしたら良かったかも