2024.05.28[記]

岐阜県がまだ一枚も無い!

だから下呂温泉に泊まり郡上八幡を回って一泊旅行の予定立てました。

6月5日出発

マンホールカード予定 関市、美濃加茂市、郡上八幡(3種)

2024.06.05[記]


下呂温泉 3万円→2万円 先にとっておいて良かったです。

当日はもう無理でした。合掌村を知りました。

お昼過ぎには到着したいと思いました。




2024.05.24[記]

近鉄の1日フリー券が二枚手に入った。明日から一泊で名古屋に。

名古屋の無料宿泊券も一人分手に入った。

2日間で無料配布のマンホールカード何枚手に入るか実行してみる。

近鉄始発輪行旅が始まる。ちょっと楽しい!!!!

朝の8時半には名古屋駅に着いている。明日の最終目的は豊川稲荷駅。

ひょっとしたらこの駅まで名鉄乗って始めるかもしれない。



2024.05.27[記]

2日間走り抜いたマンホール収集

真っ赤に焼けた腕を見るとラスト蓋ランかな?

特にゴールの桑名手前の大河 木曽川、長良川、揖斐川

ビビリまくって自転車で渡った。覚悟して渡ったがもう二度と渡れまい。

マンホールカード17枚 お風呂カード一枚









2024.05.01[記]

箕面方面で豊中、伊丹、池田の4枚ゲットした。

京都は行っても配布してません。の四枚↓



2024.04.23[記]

静岡方面の旅

今回はマンホールに道の駅スタンプも加わり一層???

4月23日(火)スタンプ二つ、カード二枚。目的は旅




24日6:00am

夜明けの海

窓いっぱいの海

音は聞こえない

まだ薄暗い夜明

何某の鳥が飛ぶ

霞む黄砂の湯煙



静岡市内の和風中華はこだわりの日本酒変コ主人だった



4月26日熱海の海岸での日の出



2024.04.27[記]

23-25日と3日間かけて静岡、熱海とやって来たが富士山は見えない

26日最終日 やっと晴れた。もう一度富士川楽座道の駅





2023年5月27日 「4040クラブ」全国オフ

豊明市役所→岡崎市→掛川城






関空→岸和田(2回目)

2023.05.08

最近は良く道の駅にマンホールカード

170号線に2箇所


2023.05.12は発売日。郡山イオンに寄ってから堺東のマンホールカード

その後に関空で20時まで過ごす。



愛彩ランド ランチ1650円







諏訪湖→野沢温泉

2020年10月21日(水)

 

10月22日(木)

岡谷市役所(配布再開予定未だ解らず)

残念!

しまった!しまった!

マンホールカードとポケモンGoのコイン集めに

気を取られて目いっぱい。

ドラクエウォークのお土産集めを忘れていた。

諏訪大社の下社秋宮、

糸魚川のフォッサマグナミュージアム

せっかく行ったのに。(2020.10.29)

 

野沢温泉

「大湯」の熱い方はとてもじやないが

熱すぎて誰も入れない。

10月23日(金)

500キロはさすがに疲れた!