みんなの回答を見る

2020.02.26[記]

90歳の母親なんですが骨折入院。
朝に新聞を取り入れるのが日課。

取り入れる時に玄関でバランスを

壊してこけました。
で、今は3日まとめて奈良新聞を

届けています。


2023.02.26[記]

その母親も93歳を迎えました。もう新聞取るの辞めてます。

今では室内用歩行機で隣近所に脱走します。

先週は右腕が折れたと大騒ぎ。土曜日の午後なのに緊急で病院に。

ただの使い過ぎで水が溜まってるだけ。注射器で抜いて薬を注入。

貼り薬り五日分、痛み止めと胃薬も五日分それで終わり。

しかし三日間痛い痛いと毎日うるさい事。

それが四日目の朝、ケロッとして普通にデーサービスに行きました。

気が強いのに怖がりの痛がり。困ったもんです。