ボケは進む1

2024.04.22[記]

2020.01.31「コロナンピック1」→「ボケは進む1」に変えて連載。

ボケは進む1

タタラはマグロと鰻が大好き。今日は中学の創立記念日。同校の兄貴は友達とオカルト映画。

長次郎に行く手筈がスシローに変更。五千円以内と安くついた。

帰りに私はコーナンに寄っておでんの蓋の切断(30×34の蓋2枚)2枚一緒で三十円と良心的。

ボケ1 コーナンとツタヤの位置関係が反対で妻に負け。

ボケ2 探してたノコギリは出てきたが新たに今年買った物だった(それを忘れてる)

ボケ3 自転車置き場に耕運機が?どうやら私が奥から引き出したみたい

数時間後息子に聞いたら息子が運んだ様だ。まだまだボケてない、助かった。


2023.09.17[記]

世界一 高齢者29.1%

2023.09.17[記]

ん? やはり団塊から我々世代を死に至らしめる

コロナだったか!くそー!中国共産党め。

きっと数字が正確に出てたら中国でもそれがはっきり解るのに。

流石戦前戦中生まれ強し!


安倍晋三首相は31日午前の衆院予算委員会で、新型コロナウイルスによる肺炎の指定感染症指定に関し「わが国に入国しようとする者が感染症である場合には、入国を拒否する」と述べた。
 
 

ただ事じゃ無い。
ありゃー!1万人超えるじゃない。オリンピック有るのかな?

いやー!それどころの話では無いかも。

21世紀最大の事件となる可能性も。

 

オリンピックは世界平和の祭典

人は元来男女がある為競争が好きだ。

戦争を無くしフェヤープレーのスポーツをみんなで楽しむ

最近は相撲を見ていても解るように世界の垣根も無くなってきた。

国と国の争いではなく人と人との平和な遊び。

自由と平等が愛言葉。

 

2020年12月3日(記)

私の見解(思い込み)
中国で兵器としてのウィルス研究。
それは特に体の弱い人や老人を死に至らしめる。
 
悪い事にワクチンができる前に漏れてしまった。
慌てて武漢を閉鎖したが間に合わず知らぬ存ぜぬ
 
その為に「一帯一路」政策だけではなく「千人計画」
等の様々な中国共産党の隠れた宣戦が見え隠れしてきた。
各国の主だった政治家も買収されて弱みも握られている。
もう隠しきれない。世界中に居る中国共産党隠密群。
世界中に中国共産党の犬に成り下がった政府高官。
 
世界中から中国忍者を暴き切れるかがコレからの課題
中国の普通の民は悪くはない。
彼らは真の平和主義者だ。弱く心やさしい中華民。
真の中華思想は今や中国共産党によって汚された。
儒教を生み発達させた優秀な中国の民なのに。