こんにちは❤
【奈良ママQOL向上委員会】
 
田原本の小顔職人、未病専門看護師田中愛と、
広陵のアロマ薬剤師、中本のりこです(^^)
 
ラジオからYouTubeへ!
私達、インターネットラジオを卒業しました。
↓詳しくはコチラを読んでみてほしいです💦
 
\無料で見れます!/
YouTube配信スタート!

毎週火曜日配信!
奈良ママQOL向上委員会


YouTube動画集はコチラをクリック!
 
 
本当にありがとうございました!!
 
「胃と小顔ケアで健康アンチエイジングセミナー」にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!

この日から、1か月🍀

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今中先生から、それぞれいただきました個別アドバイス。
参考にしていただけていると、私達もうれしいです😊❤️😊

セミナーの後今中先生に、奈良を満喫していただきました🍀

✨まだまだ中医学の入り口✨

また先生に奈良に来ていただき、コラボセミナーが開催できますよう、

胃から!
小顔から!

みんなで、QOLをアップしながらその日をお待ちしましょう♪
思い出動画をご覧くださいませ❤️




看護師は看護。
薬剤師はお薬。
当たり前のお仕事なのですが。

ここ。
ここ自体が。
もしかしたら、今まで私達がしてきたお仕事だけが、
看護師と薬剤師の業務なのではないのかもしれない。

この1か月。
個々をトータルで診ることの大切さを、私達も中医学から学びました🍀



奈良ママQOL向上委員会は、第16回まで、インターネットラジオでお送りしていました。
今後は動画でガンガン配信していきます!
よろしくお願いいたしますニコニコニコニコ

次回のオフ会講座はコチラ!
8月20日(火)オフ会講座
キッズ体と心の地図ハーバリウム詳細


チームQOL 奈良ママ まだまだ募集!
私達と一緒に、生活の質をアップしませんか?
 
・未病と美容のつながり
・簡単な養生法
・アロマの作用
・子育てのあれこれ
 
ラジオで話しきれなかった早期未病・アロマライフのお話がまだまだたくさんあります!
 
詳細を追加したラジオメインコーナーを、オフ会講座形式でお伝えいたします❤

↓↓↓

出張!奈良ママQOL向上委員会
オフ会講座 ☆夏休み特別企画☆

右矢印キッズ!体と心の地図ハーバリウム講座詳細!奈良ママQOL向上委員会☆オフ会講座

この講座は、普段はママ向けにおこなっておりますが、今回は奈良キッズ向けに、内容をわかりやすくアレンジした講座です。

 

お子さまが、自分の在り方に気づき、「自分が好きになる」ことを目指した講座です。


右矢印お申し込みフォーム

 
 
 
QOLに興味を持ってくださったママさんは、みんなチームQOLメンバーの一員!
 
「チームQOL」フォロワー募集❤
奈良ママみんなが、楽に、笑顔で子育てを楽しむヒントを配信していきます🎵
私達と一緒に、楽しくQOL向上を目指しましょ✨✨
お気軽にポチッとお願いいたします(^^)/
↓↓↓↓
友だち追加
 
 
#奈良ママQOL向上委員会
#看護師
#薬剤師
#あいのん
#QOL
#生活の質
#人生の質