ならまちでヨガとアロマで毎日楽しく過ごせるカラダになろう♪前田笑里です。

 

5月14日(日)に奈良文化会館で開催される太陽のおまつり~SUNSUNフェス@なら~に占星術と美構造フェイシャルで出店します照

 

{D60DD933-1147-4BBE-8A5E-620F1F59357F}

 

 

母の日に奈良文化会館で開催されるこのフェスは

お母さんのためのおまつり♫

 

外のイベントは1年ぶりなのでとても楽しみですわーい

 

【占星術】

 

{5CE7032D-FDA5-4FC8-8246-3E6FC6FE3515}

 

世界でたったひとつのあなただけのホロスコープ(=出生図)を使ってあなたの本質を見つけ出し、あなたのチカラ(才能や魅力)を使っていけるようにシンプルにわかりやすくお伝えします!

 

 

【美構造フェイシャル】

 

{B53CABB0-9173-45F3-9599-4E4973F2211E}

 

着衣のまま気軽にフェイシャルケアです。

お顔や肩を施術しているのに、姿勢や歪みが良くなりリフトアップやスタイルアップなどの、全身の変化が体感できますよ!

 

 

お子さんと楽しめるイベントもあるようです。

 

美味しいものの出店や、手作り作家さんのお店や体験ブースなどたくさんのお店も並んでます。

 時間は10:00~17:00まで

 

お子様やお母さんと一緒に遊びに来てくださいねー!

 

私たちは、体験ブースでお待ちしております顔

 

 

イベントHPはこちらから →