●やったもらっている間もですが、どんどんすっきりしているのが感じられました

奈良町・アロマでむくみと冷えは卒業の前田笑里です。

お客様からご感想いただきました^^



Mさんからお寄せいただきました。

●受けた感想

変化がすごく感じられたので面白かった。

初めての体験というのもあって緊張から力がはいってましたが弱っているところのツボの痛みを感じたら「効いてる」感があってリラックスできました。

アロマの香りも好みなのもあってすぐに解放されました。

やっている間もですが、どんどんスッキリしているのが感じられ、足のふくらはぎのむくんでたのが、軽くなってました。

ストレッチパンツをはいていたのですが、キツくないです。

着替えの時立ちやすくてふらつかなかったです。

●施術を受けるか迷われている方へのアドバイス

マッサージしてもらうことでメンテナンスのキッカケになります。

短時間でふくらはぎが細くなるのはラッキーですよ♪



前田より

Mさん、先日はご来店ありがとうございました。

初めての来店で初めは少し緊張されていましたが、リラックスしていただけたようでよかったです^^

片脚のトリートメントが終わったあとに「やってもらった方の脚がもう軽くなってる!!」とすぐに変化に気づかれて嬉しそうにされてたのが印象に残っています。

施術後、お着替えの時にも立ちやすさやストレッチパンツを履くときの感覚が違うことで、とても喜んでくださってましたね^^

お伝えしたおうちで簡単にできることや立っているときの重心のかける位置など気をつけながら過ごしていただけたらと思います。

ご来店ありがとうございました!!