昨日、第2回 蜀杯に参加しました。

前日、前々日と2晩連続で急ぎの修理があって遅くまで仕事をしていたので、少々寝不足気味ですが、

まあ、今回は若い子が中心なので、応援だけかなって軽い気持ちでいました。


参加チームが28チームで、8コート取れる体育館(ゆめドーム上野)なので、早く終わるだろうと思っていたら、たっぷり夕方5時まで待ち時間ほとんどなしの、ハードな試合でした。


4ブロックに分かれて、7チームの総当たりで、2セットマッチながら6試合。

1ブロック2コートを使うので、試合か審判を常にしている状態で、休む暇なしでした。

しかも、メンバーの一人が体調を崩して、ぼくも何セットか出ました。

それなりに活躍もし、足も引っ張りましたが、楽しみました。


チームの成績は、2勝2敗2分(だったと思う)で、上位トーナメントには入れず、中位トーナメントで、決勝戦で敗れました。

合計9試合しました。木津の大会の倍の試合数です。

さすがに若い子らも筋肉痛です。


中位トーナメント2位まで表彰されると言うので、上位トーナメントが終わるまで待っていたら6時を回っていました。

賞品ボールゲットです!!!


主催の「蜀」さんハードでしたが、レベルの高いチームばかりで楽しかったです。

ありがとうございました。


帰ってから月末の雑用(アルバイト代の計算とか)やっていて、試合の日記が今日になってしまいました。