今日は、地元木津川市のソフトバレーボールチーム、「ドリームスター」さん主催の試合に行ってきました。

参加チームは14チーム、2グループに分かれて7チーム総当たりで予選を行い、上位4位までのトーナメントとそれ以下の下位トーナメントに進みます。

予選は2セットマッチで行われましたが、何と言ってもこの暑さでへとへとになりました。

我が「京都いづみ倶楽部」は、予選3位で上位トーナメントに進み、2回戦でおしくも敗退しました。

14チーム中3位の成績でした。


予選を合わせて全8試合。今回若い子達中心のチームなので、1セットずつしか出てませんが、かなりばてました。

しかし、実力が接近しているチームばかりで、しかも、待ち時間も少なく、充実した内容の試合になり、チームの皆も大満足でした。

ドリームスターの皆さん、今回初めての主催大会と言う事で、運営大変だったと思います。

また誘って下さいね。有難うございました。