昨日、ネットで知り合ったクロちゃんのチームと練習試合をしました。

こちらの地元、加茂町の体育館まで来て頂きました。


日曜日は、マミーキッズさんが練習日なのですが、お邪魔させて頂いて、我が「京都いずみ倶楽部」とチーム「謎」さんとの合同練習と言う事になりました。


クロちゃんは、あちこちの大会を荒らしまわっているらしいのですが、チーム名も色々な名前で出場しているので、謎なんです・・・。って事で、今回はそのままチーム「謎」って事で紹介させて頂きました。


10時~15時まで、大会と違って、待ち時間がないので、数えきれないくらいのセット数、混性、男子、女子など、楽しめました。


そのあと、100までピアノライフの事務所に来て頂き、お茶でも・・・。って事で、頼まれてもいないのに、ピアノを強引に見て頂き、色々説明を聞いて頂きました。


ちまたでは、100までピアノライフの前を、バレーボール関係者が通ると、「まあ、入って入って!」と強引にコーヒーを飲まされ、ピアノの説明を聞かされる・・・、まるで関所だと、うわさをされているらしい。


もっと色々説明したかったのですが、17時から小学生のバレーボールクラブのコーチに行かないと行けない為、やむなく帰って頂きました。


小学生バレーの方は、今年スタートしたのですが、今まで基礎練習ばかりでしたが、今回初めてコートに入ってもらい、試合形式をやりました。

結構ラリーも続き、子供達も面白かったのか、もっとやりたい!と言う声も・・・。

こちらも今後の展開が楽しみです。

また、報告します。


クロちゃん、チーム「謎」の皆さんお疲れ様でした。

マミーキッズさんお世話になりました。

またよろしくお願いいたします。