古民家再生協会の近畿地区大会 | 奈良県古民家再生協会ブログ

奈良県古民家再生協会ブログ

奈良で古民家をお持ちの方、鑑定によるネットへの掲載や耐震・移築・解体に伴う古材の再利用をお考えの方はご相談ください。<奈良県古民家再生協会

 

今日は全国古民家再生協会の近畿地区大会でした。

水無瀬神宮です。

会員さんはどんどん増えていますね。

これまでずっと毎年各地区で大会が行われてきま

したが今年で地区大会はなくなります。

会員が集まるのは全国大会だけとなります。

今年は宮崎県で行われ、私は行ったことがなかった

ので観光を兼ねて車で行ってきました。

九州は高千穂峡や阿蘇山など見るところが多いですね。

今年はもう一度バイクでツーリングに行く予定でした

が、仕事の都合で行けなくなってしまいました。

来年の全国大会は新潟です。

こちらも観光とドライブを兼ねて車で行こうかと考え

ています。

水に浸すと文字が浮き出るおみくじを引いてきました。

今はこんなところでしょう。