ならしかの休日vol.5 13日にぶじ閉幕となりました!

5日間の会期日程、毎日開店前からたくさんの方にお待ちいただき、終日大盛況となりました

遊びに来て下さった方々、ならしかの休日の鹿たちを連れ帰ってくださった方々、本当にありがとうございました

 

遠く県外、近畿圏外からもたくさんの方が足をお運びくださいました

ならしかの休日の日程に合わせて奈良旅行を組んでくださったりする方もいらっしゃって、ありがたい限りです

今年も!と毎年来てくださる方、やっと来れた!と笑顔を見せてくださる方、初めてきました!とお声掛けくださる方、会期中になんども顔を見せてくださる方

うれしいお顔がいっぱいでした

本当に大盛況のバタバタで、ゆっくりお話しできなかったのが残念です

 

小さくはじまったイベントですが、年々参加作家もお客さまもどんどんと増え、特に今年は一気に大きくなった気がします

「主役は、鹿」の鹿モチーフに特化したアート&雑貨展、全国的にも類を見ないおもしろいものとなったなぁ

ふだんから鹿雑貨を製作する作家も、このためだけに鹿雑貨をつくる鹿好き作家も、ならしかの休日に向けて新作に力が入る

瞬殺完売のフード部隊もならしか限定の鹿フードを用意してくれ、おもいきり楽しんでくれます

なんといっても、鹿を愛するお客さまたちがワクワクをもって目指してきてくれるのですから

だからこちらも最大のワクワクで迎えます

作家として参加させていただきつつも、微力ながらもスタッフとしてお手伝いさせていただき、わたしにとってはちょっと学祭のようなお祭りイベント

なんならお客さまより楽しんでいるかもですね♪

 

 

他にはない、鹿空間、鹿時間。

楽しんでいただけましたでしょうか

お時間を割いて、ならしかの休日にお越しくださったみなさま

本当にありがとうございました!

遊びに来てくださり楽しんでくださったみなさまのおかげで、ならしかの休日vol.5ここに完結です!

 

また、ならしかの休日vol.6の開催を願って。

 

 

フライヤーを置いてくださったお店の皆さま

様々なご案内をしてくださった皆さま

ともに作り上げたなかまたち

主宰のmittoさん

ありがとうございました!

 

 

 

大人気だった鹿ちゃんズのカブリモノは元興寺近くにある山笑う雑貨店さんの作品です(・∀・)